人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆいがいない・・・


夏休みだけど、どこへ行くでもなく普通にすごしてます。
12日、実家へ行って一泊し、ゆいはそのままお泊り
いよいよ私たちが帰るって時にちょっと泣いてましたが
何の連絡もないので楽しくやっているのでしょう☆
私も泊まってもよかったけど、ここ最近ゆまこさんが寝不足で
機嫌悪かったので帰ってきました。
案の定、今朝は10時半まで眠り、15時~17時まで昼寝しました。
やっぱり眠かったんだね~ 眠くてもよそじゃ寝れないんだね^^;
病院やら、買い物やらで連れまわされ
しかもおねーちゃんがいると楽しくって寝れないもんね><
今日はたっぷり寝れて良かった!
が、しかしゆいがいないと本当に静かだな~
いるとうるさいけどやっぱ寂しい・・・
本当は、一緒に帰る~と言って欲しかった母なのでした。。。
ゆいがいない・・・_f0050205_2334051.gif


by achievable | 2008-08-14 23:34 | くらし