人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイネックギャザーカットソー(サックスブルー)

pochee vol,4より
ハイネックギャザーカットソー(サックスブルー)_f0050205_0414221.jpg

私のカットソーを作りました。
ギャザー袖は嫌だったので真っ直ぐに。襟もこんなに長くなくていいかな~と思い半分に。
が、コレが大失敗><おかし~、下着が見える。。。
こりゃヤバイと襟をカットし付け直し。でもおかしい・・・ なんか引っ張られてビロ~ンてT-T
あ”~~~大好きな色の布だったのに!!!くやしいよお><
残りでゆまこの分もカットしてたから、襟の作り直しができない。。 凹みます・・・
ハイネックギャザーカットソー(サックスブルー)_f0050205_05247.jpg

写真じゃよく分からないけど、直に見るともう駄目駄目・・・

  布  c&s
by achievable | 2008-01-09 00:58 | おとなふく