人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベスト☆ピクシーパンツ

ちいさくてもきちんとした服より
ベスト☆ピクシーパンツ_f0050205_23364970.jpg

寝るときやお部屋着にと重宝しているこのベスト。さすがに去年作った六ヶ月用じゃ小さくなってきたので、1歳サイズで作ってみました。なんだか急にでかくなった感じ。
現在1歳5ヶ月だけどまだまだ余裕で着れそう☆
ベスト☆ピクシーパンツ_f0050205_23403043.jpg

こちらも丈がパツパツになっているのでサイズUPで作り変え。
ですがでか過ぎ!!かなり余ってます^^;
でも、これを穿いてても足が冷たい時がある。。。
ベスト☆ピクシーパンツ_f0050205_23434922.jpg

最近、椅子に座った状態からテーブルに手をついて立つことが出来るようになりました☆
手を持ってやると嬉しそうに何度も何度も繰り返してます!
やっとここまで来ましたよ~><
歩くようになったらスカートを穿かせたい♪母は首を長~くしてまっておりますぞよ^^
ガンバレゆまこ~~
 
  布  ベスト ボーダーキルト(ノムラテーラー) 内布(c&s)
      ピクシーパンツ soleil(キルトニット杢グレー)
by achievable | 2007-12-07 23:50 | こどもふく