人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルーンキャスケット(私用)

バルーンキャスケット(私用)_f0050205_224126.jpg

どんな頭の形にも、 帽子が似合わないと思ってた人にぜひ試して・・云々
この言葉を信じて作ってみました!
わ~、ホントよく似合う!とまでは行かないですが、まあおかしくはないんじゃない?(自分だけ?)という感じなので帽子はこれに決まりかなあ。。横にタックを入れてかぶってみたら
それはちょっと似合わなかったので、残念ながらタックなしです。
かぶり慣れてないからまだちょっと気恥ずかしいけど、なんでも慣れ!だよね。
自分が思うほど他人は気にしてないから!(笑)


私のいびつな頭でも何とか入りましたよ。

バルーンキャスケット(私用)_f0050205_2123463.jpg

裏布はスラブガーゼ紺にしてみました。引き締まっていい感じ☆

パターン パターンレーベル(バルーンキャスケット)
   布  RR(麻デニム色落ちストライプ)
by achievable | 2007-10-09 02:18 | 帽子