人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝返り??

寝返り??_f0050205_2262859.jpg


は、まだしないけれど^^; ちょいと手を貸してやりひっくり返すとここまで頭が持ち上がるようになりました!笑顔も見せてくれます^^ でもほんの数十秒のことなのですぐに『もどせ~~』と泣き出します><
あんなに細かった腕にも大分肉が付いてきてるし、太ももなんかも、人様に見られても良い位ぷにぷにしてきました^^ この子は育たないんじゃないか~と不安な時期もありましたが、ちょっとずつ成長しているようです。まあ、これがこの子のペースなのだと気長~に見守って行きたいと思います☆ 来週で一才になりますう・・ 
by achievable | 2007-06-13 22:13 | くらし