人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダーキルトJK

ボーダーキルトJK_f0050205_11545691.jpg


ボーダーキルトニットでゆまこのジャケットです。
寒くなったからね~やっぱりは織物は必要でしょう。ということで。
最近使うのをすっかり忘れていたタグなんかも挟んでみました。
ボーダーキルトJK_f0050205_11572935.jpg

BWダブルガーゼでポケットつけたんですが、これがふにゃふにゃで
縫いにくく、余計手作り感?を出してしまったかな^^;
ちょっと袖がなが~めなんですが着ている姿は可愛い☆(ハイ、親ばかです)
洗い替えにもう一枚作るつもりなので、その時は袖を少しカットしよう。
来年の冬には着れないと思うから。
ボーダーキルトJK_f0050205_1234187.jpg

パターン  パターンレーベル ロンパース70アレンジ
  布    ノムラテーラー ボーダーキルトニット
by achievable | 2006-11-29 12:05 | こどもふく