人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え?

模様替え?_f0050205_23115949.jpg



あっちぃ~~~><

暑くてアイロンかけが地獄でせう。。。

暑さでイライラ、さらに畳みくずでイライラ。。

なので一旦部屋から物を全部出し

竹ラグを敷いてみました~!


模様替え?_f0050205_23191557.jpg



6畳一面なので部屋が広々見えるし

涼しげ~だし、畳くずともおさらば~☆

本当は籐を敷きたかったんだけど、お高いし

子供らがまだまだ汚してくれますしねー

安物で我慢!


ソーイングといえば、

RRさんの腕カバー作ってみました☆

模様替え?_f0050205_23214080.jpg


親指、手の甲まで隠してくれるので超便利♪

でも、すっごい細身の出来上がりで

装着するときちょっと大変なのと

次第に二の腕辺りがずり落ちてくる・・・

腕カバーってそんなもん??






お帰りの際、ぽちっと↓

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます☆

by achievable | 2010-08-10 23:24 | くらし