人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イカリちゃんキャミ

イカリちゃんキャミ_f0050205_2227553.jpg



ゆいの着ていたカットソーから作り変えました。

ゆまこのキャミです。

暑いのでね~、先月から寝るときはおパンツとキャミだけ。

ゆまこはず~っと乾燥をふせぐ為の薬を塗っているせいか

キャミが黒ずんで痛むのが早いです><

まだ着れるけど作り変えなきゃ~ってなりますの。。



こちらは、牛乳パックでソファを作ってみようと思ってまして

座る部分が出来た所です。

イカリちゃんキャミ_f0050205_2238981.jpg


生地はパッチ風なもの。いちごちゃんついてます^^

イカリちゃんキャミ_f0050205_223905.jpg


ゆまこ、座ってみました。大きさはこんくらいです☆

イカリちゃんキャミ_f0050205_2240359.jpg



ミシン部屋をどうにかスッキリ色合いとか質感を統一させたいんですが

物がありすぎてどこから手をつけたらいいのやら・・・

思い切って捨てる!ってことがまだまだ(ーー;)

でも頑張る!

素敵になったらUPする!(いつになるやら・・)







お帰りの際、ぽちっと↓

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます☆

by achievable | 2010-07-12 22:44 | こどもふく