人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春先キルトJk

娘のキルトジャケット完成しました。

春先キルトJk_f0050205_20582799.jpg


糸くずが出る出る、中々キルト生地って大変でした^^;
でも完成したら、かわいくって満足してます。娘も完成した次の日に早速着ていってくれました^^
春先キルトJk_f0050205_2113031.jpg


縫い代はすべてバイアス処理、あとはメートラインが手に入らなかったのでそれに似たもので処理しました。これって高いですね~(泣) これのおかげでコストが1000円くらいあがりました。。。でも娘は喜んでるし、お友達にも欲しいと言われたらしく(そんなにかわいい?なんちゃってですが・・)良しとしましょう♪

中々決まってるでしょう?
春先キルトJk_f0050205_216786.jpg


布     Cottonhouse はる
パターン クライムキの子供のパーカ&コート
by achievable | 2006-03-21 21:08 | こどもふく