人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆいのお財布パート2

ゆいのお財布パート2_f0050205_23913100.jpg


前回、小さすぎて大失敗だったお財布のリベンジ☆

のはずが!!

これまた失敗(;O;)

ゆいのお財布パート2_f0050205_23121025.jpg


慎重に慎重に、ミシンで縫いにくいとこは手縫いで頑張ったのに・・・

ファスナーの上側がはずれてしまいました><

しかもゆいに渡したその日に(-_-;)

「お母さん ちゃんと作ってよね。人のやんけんていい加減に作っちゃいかんよ」

て見せられたときにはショックでした。。。

決していい加減になんてしてません 丁寧に丁寧にしたんだってば!!

このビニコ、数年前にバッグを作った残り。

縫うと伸びてヘロヘロ。やり直す気力もなく・・

新しいビニコ買って新しく作るかな。。。

ゆいのお財布パート2_f0050205_23181554.jpg


ああっ もう やってらんね(-。-)y-゜゜゜






ぽちっとして頂けたら うれしいです♪

人気ブログランキングへ


by achievable | 2010-02-22 23:20 | 雑貨