人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インナーワンピ ガーゼ天竺ブラック

インナーワンピ ガーゼ天竺ブラック_f0050205_10452585.jpg



wildberryさんのインナーワンピを作ってみました☆

薄い生地なので春くらいの重ね着用に使えそうです。

キャミと合わせて初夏でもいけるかも!

このコンパクトな袖、お気に入りです。

袖周りが大きいと子供っぽくなりがちなので^_^; 私は・・・

首回りも一枚でOKな開き具合で、長袖バージョンや生地を変えて色々楽しめそうです^^

インナーワンピ ガーゼ天竺ブラック_f0050205_10515439.jpg


丈は10cmほど伸ばしました。それでも膝見えるかな??くらい。

もうちょい伸ばしたほうがいいようです。

ああ。デカすぎるのも困り者ですね。。。(>_<)

インナーワンピ ガーゼ天竺ブラック_f0050205_1054810.jpg


本日、またwildberryさんで頼んでおいた生地が届き

やっとこさワイドプルオーバーの型紙をGetしました~\(^o^)/

早く作りたいけど、他にしなきゃいけないことがあって当分作れそうにないかなあ・・・

とうとうこちらも雪が降るくらいの寒さになってしまって

朝が早く起きれませ~ん><  夜は早く寝てるのに。。(-_-;)







ぽちっとして頂けたら うれしいです♪

人気ブログランキングへ


by achievable | 2009-12-21 11:02 | おとなふく