人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェアリーニットワンピ 綿麻ボーダーハーブ

フェアリーニットワンピ 綿麻ボーダーハーブ_f0050205_21243472.jpg


なにぬねのーと 始動しました~☆

まずは、昨年型紙Getして早く作ってみたかったコチラ♪

新着で自分用にと買ってあったこの生地で^^

接結だけどしっかりしてるし色も好み^m^

フェアリーニットワンピ 綿麻ボーダーハーブ_f0050205_2150060.jpg


本当は七分袖にしたかったんだけど、1,4mでは足りなかった><

半袖だからか私が着るとちょっと子供っぽい気がするが

かわいいので気にせず着ちゃいます♪

フェアリーニットワンピ 綿麻ボーダーハーブ_f0050205_21331510.jpg


丈を10cm程伸ばしたのでポケットもやや下目につけて

イカリちゃんのタグをはさんでみました☆


パターン shell button
布   C&S



さあ、この調子でジャンジャン縫って行こーと思ったんですが

どうにも具合悪い・・・

最近調子よくって元気バリバリだったのに

昨日、実家に行って夕方くらいから頭痛、喉痛。。。

実家ってものすごい暖房効いてるんだよね~  暑いよってくらい^^;

で、いつも頭痛とか気分悪っとかなっちゃうんだけど(私だけ)
(ぜんそく持ってるから空気悪いとかにちょっとだけ敏感)


普段、さむいよ~てくらいのところで生活してるから

冬でも天気のいい日は窓開け放ち~だし^^

逆にあったかいところに行って体調崩しちゃった?みたいな。。

まあ子供達は元気だからいいけど。

私も早く復活したいわ!!

つらいから ネマスzzzz

by achievable | 2009-01-04 21:51 | おとなふく