handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:消しゴムはんこ( 15 )

運動会


予報では、曇りのち雨ということで30分早めて開始するとのことで

5時に起きて、いそいそとお弁当作り☆

ですが、予報は大きくはずれ、起きたときから雨がしとしと、しとしと。。。

朝から3回も連絡網が回ってきて

結局、異例の12時半からの開始となりました><

お弁当は、お家で食べて行きましたよ(^_^;)


f0050205_23122839.jpg



まずは綱引き。一生懸命ひっぱってました(*^_^*)


f0050205_23232159.jpg



かけっこでは、な・な・なんと!!

一番とっちゃいました\(◎o◎)/!

我が子の一等賞なんて初めてなんで母びっくり(゜o゜)

本人も嬉しそうでした☆


f0050205_23281135.jpg



次は、ドコノコノキノコのダンス

皆、かわいらしいねえ^m^


f0050205_23295265.jpg



最後は親子競技。

昼からは暑い位に晴れてきて

削られた競技もあったけど、無事終了しました!

年少々さん達もよく頑張ってた☆

良かった良かった♪

[PR]
by achievable | 2011-06-05 23:11 | 消しゴムはんこ

マイメロはんこ


ゆいに作ってあげたら、やっぱりゆまこしゃんにも作らんといかんよね(^^ゞ

ということで、マイメロです☆


f0050205_22193487.jpg



ゆまこは無理やりマイメロファンにされたって感じです(>_<)

ゆいがキティちゃんグッズ集めてるから

ゆまこしゃんはマイメロにしようかねえ??みたいな^^;

でもまあ今は大好きみたいです。結果オーライ(^_-)-☆



f0050205_22304776.jpg







お帰りの際、ぽちっと↓

人気ブログランキングへ


ありがとうございます^^

[PR]
by achievable | 2011-01-20 22:31 | 消しゴムはんこ

キティはんこ

f0050205_234506.jpg



へたっぴでも、楽しく彫り彫りしていたらば

むすめっちに要求されました。

キティはんこ作ってぇ~ と。

へたっぴでもいいならいいだわよと作ってみましたよ。

やっぱりへたくそですが・・・^^;


f0050205_23474734.jpg



わーい。やったあ!と喜んでくれました☆

やさしい娘です^^;





お帰りの際、ぽちっと↓

人気ブログランキングへ


ありがとうございます^^

[PR]
by achievable | 2011-01-15 23:48 | 消しゴムはんこ

ねこちゃんはんこ

f0050205_2336254.jpg


ねこちゃんもかわいいです☆

相変わらず彫り面は・・・ですが><





お帰りの際、ぽちっと↓

人気ブログランキングへ


ありがとうございます^^

[PR]
by achievable | 2011-01-08 23:38 | 消しゴムはんこ
あけましておめでとうございます!
f0050205_22231875.jpg


年が明けましたね^^今年も宜しくお願い致します。

今年の抱負をちょっと書いておきます。

・玄関、トイレの掃除を毎日する。

・カバーステッチミシンを買う。

以上!

f0050205_22312018.jpg


新年早々はんこ彫ってみましたが相変わらずです(T_T)


正月料理は簡単に。

甘~い卵焼きと田作りしか作っていません><

f0050205_22364734.jpg


子供たちも食べないしね。

31日は雪が結構積もってたので

雪だるま作ってベランダに運んできました☆

さむかった~><
f0050205_22435323.jpg







お帰りの際、ぽちっと↓

人気ブログランキングへ


最近ハンドメイドネタが少なくてゴメンナサイ><
それでもぽちっとして下さってる方、ありがとう!
頑張るよ☆

[PR]
by achievable | 2011-01-01 22:44 | 消しゴムはんこ
f0050205_144238.jpg



しつこい??

またまたうさぎはんこで失礼します。

相変わらずUPは出来ません><

いつになったら上達するのでしょうか。。。


今年もとうとう最後になっちゃいましたね。

見に来てくださった皆様

一年間ありがとうございました!

よいお年を~☆







お帰りの際、ぽちっと↓

人気ブログランキングへ


最近ハンドメイドネタが少なくてゴメンナサイ><
それでもぽちっとして下さってる方、ありがとう!
頑張るよ☆

[PR]
by achievable | 2010-12-31 01:48 | 消しゴムはんこ

またまたうさぎ

f0050205_0373729.jpg



冬休みに入ってからと言うもの、遅寝遅起きのぐうたら生活になってます

敷き毛布を買ったら布団がポッカポカでねえ。。

暖かいから布団から出たくない^^;

今ね、内職途切れてます。

ちょうど正月休み欲しいなあと思ってたから良かったけど><

でも今のうちに作りたいものバンバン作っとかないとね!


相変わらず、汚い彫り面はんこで失礼しました☆





お帰りの際、ぽちっと↓

人気ブログランキングへ


最近ハンドメイドネタが少なくてゴメンナサイ><
それでもぽちっとして下さってる方、ありがとう!
頑張るよ☆

[PR]
by achievable | 2010-12-30 00:48 | 消しゴムはんこ

うさぎのはんこ

f0050205_23512082.jpg



ブログで人気の消しゴムはんこmizutamaさんの本を買いました☆

この方の彫り面はすんごいキレイ!!

初めて見たときビックリ!とともに感動しちゃいました。

密かにファンです^m^

私にはとてもとても真似できませんが

来年の干支、うさぎを彫ってみました。

ちなみに私、うさぎ年なんです~
なので、うさぎ大好き♪



絵もとっても可愛らしくって、あ~彫ってみたいなあと思ってたので
即、本Get!

私が彫った消しゴムは、とてもUPじゃ見せれませんが

押したものはかわいいです^^

これからも沢山彫りたいので

ほるナビ 沢山買っちった><
 



f0050205_013891.jpg






お帰りの際、ぽちっと↓

人気ブログランキングへ


最近ハンドメイドネタが少なくてゴメンナサイ><
それでもぽちっとして下さってる方、ありがとう!
頑張るよ☆

[PR]
by achievable | 2010-12-23 00:06 | 消しゴムはんこ

ミシン

f0050205_23245261.jpg


急に彫りたくなって、ミシンはんこ彫ってみました。

相変わらずへったくそですが・・・

時々彫る位じゃ中々上達しないよね><


はー 日曜日は運動会なんですが、晴れてくれるかな。。






お帰りの際、ぽちっと↓

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます☆





[PR]
by achievable | 2010-10-01 23:27 | 消しゴムはんこ

コーヒーくん

f0050205_4262012.jpg



久々に消しごむはんこをほりほりしてみましたが

相変わらず彫り面が汚い・・・

中々上達しませんな^^;

数こなせば上達すんのかな。。。  


f0050205_4315197.jpg


押した感じはいい感じ☆  





お帰りの際、ぽちっと↓

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます☆

[PR]
by achievable | 2010-08-07 04:26 | 消しゴムはんこ