人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱん

ぱん_f0050205_23183296.jpg


久々にパンを焼きました^^

今年の夏休みは一っっ度もパンを焼いていません><

お昼のほとんどの主食はおにぎりでした。

それにおかずを足したり、麺類を足したり、パンを足したり。

歩いていける距離に天然酵母のパンやさんがあるのです。

ちょっと時間がかかるお出かけ(病院や大型スーパー等)には

お弁当を持って行ってました~☆

のお陰で散財せずに済みましたよ^^

で、おやつ代わりにと久しぶりに作ってみました。

このままじゃ味が無いので、ウィンナーときゅうりをはさんで

ぱん_f0050205_23262480.jpg


がぶりっ!!

これを欲張って3つも食べたゆいは夕飯が苦しそうでした。

おやつの食いすぎでご飯を残すことは許さない。

残せば、明日からおやつ抜き!と食わせましたけどね^^;

うちは、ここはちょっと厳しいです◎

by achievable | 2008-09-24 23:32 | ★HBでパン作り★