人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月17日 ゆい 7歳おめでとう♪

7月17日 ゆい 7歳おめでとう♪_f0050205_22373338.jpg


7月17日はゆい、7歳のお誕生日でした。

歯も8本抜けました。

大人の歯は5本

ラジオ体操も一日も休まず、小学校に行くよりも早く起きて

元気に行ってます。

夜8時半にはバタンキューzzz

なんと健康的な生活なんでしょう♪

ラジオ体操がなかったら遅寝遅起きのグータラ生活だったろうから

進んで行ってくれて助かってます^^(実際今までそうだった^^;)

ただ、朝早いから午前と午後の2回おやつが必要なんだよね。。

で、今回は手作りのプレゼントです。

二歳の頃、バッグを作ったキティちゃんの残り布で><

ペンケース・コインパース・ポケットティッシュカバー
7月17日 ゆい 7歳おめでとう♪_f0050205_22514031.jpg

中身はこんな
7月17日 ゆい 7歳おめでとう♪_f0050205_22521390.jpg

ただ単にこのペンケースとコインパースを作ってみたかっただけなのでした・・・^^;
私の自己満ですね・・・(汗)

でも、プレゼントは2月頃にキティちゃんのキッチンセットが安かったので
早めに買ってあげてたのでした。だから今回はなしよと言うことだったけど
ちょっと寂しいかなあと思って^^
だから私の自己満でいいのです!

7月17日 ゆい 7歳おめでとう♪_f0050205_22561100.jpg


ペンケース・コインパースは
ほっこり手仕事さんよりパターンをDLさせて頂きました。

by achievable | 2008-07-29 23:03 | 雑貨