人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腕カバー(ゆいさん用)

腕カバー(ゆいさん用)_f0050205_0244487.jpg


ゆいさんの腕をまじまじと見てみたらば・・・

ものすんごく黒いでやんの><

こりゃ~ヤバイんでないかいと思って

今更だけど日除けカバー作ってみたよ☆

子供でこういうのしてる子っていないだろうし

どうかなーとも思ったんだけど

お友達数人に、かわいい、作って、とか言われたらしく

本人も気に入ってくれたみたいなので良かった!

とにかく暑い暑いとタンクトップしか着ていかないし

ほんとに皮膚がんになるんではないかと言う位黒いので怖い。。

もっと早く作ってやればよかったよ・・


腕カバー(ゆいさん用)_f0050205_0334344.jpg

by achievable | 2008-07-16 00:39 | 雑貨