人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふた付きウォールポケット☆BOXティッシュカバー

はんど&はあとより
ふた付きウォールポケット☆BOXティッシュカバー_f0050205_22273245.jpg


ちょっとパソコン周りを片付けようと

ウォールポケット作ってみました。

が、出来上がりは・・・zzz

こうやって平置きしてるといい感じに出来た!と思うが

実際かけてポケットに入れてみると

前のめり?になってへん!

せっかくのふた付きなのにふたがかぶせられない・・・

ふたを開けてだとまあなんとかーー;

まち付きポケットじゃないほうがいいかも?なんて思うんですけど。。

あー頑張ったのに意気消沈><

ふた付きウォールポケット☆BOXティッシュカバー_f0050205_22354172.jpg


お揃いっぽくティッシュカバーも作ってみたけど

こちらは私の裁断ミスでちょっとおかしくなってしまった^^;

どちらもなんとなく気に入らない出来上がりに。。

まあ、ボロッちくなったら作りかえようかな・・・


それから、多機能プリンタ買っちゃった☆ふた付きウォールポケット☆BOXティッシュカバー_f0050205_22403865.jpg
MP520。なにゆえ今更そんな古いものを?とお思いでしょうが、そんな高度な機能は必要ないし、お値段もお手頃だったので♪プリンタのない生活になって約一年。折角の無料配信パターンとかが印刷出来ないのはもったいない><去年は年賀状も作れず。。とまあ私が使うのはこの位なので^^;今日届いて設置して早速型紙とか説明書、印刷してみました!中々早いし、案外音も静かなので夜でも使えそう♪ていうか夜、印刷した^-^今年は年賀状も張りきるぞ!!
たぶん・・

by achievable | 2008-07-02 22:55 | 雑貨