人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エプロン

入学準備第六弾!
はりねずみの綿麻でエプロンです。
エプロン_f0050205_22534011.jpg

エプロン_f0050205_2254462.jpg

エプロン_f0050205_22542597.jpg


エプロン_f0050205_2394274.gif

今日は初登校でした。
近くの友達と行くようにしてるんだけど、行きは近所の三年生の
お姉ちゃんに連れてってもらって帰りは先生と団体で帰ってきました。
でもそれも来週の水曜まで?だったかな。。
あ~それからが心配なのよう><
片道40分の道のり
ちゃんと遊ばずふざけず事故にあわず・・・
願うしかないかな。。

お腹すかせて帰ってくるだろうとなんちゃってピザパン沢山作ったのに
一枚も食べず・・ 嘔吐と下痢でひたすら寝てるよ^^;
寝不足と疲れと精神的?ストレスかしら・・
意外とナイーブなのね。ゆいさん。。

お陰でゆまこと私の夕食もパン!


by achievable | 2008-04-11 23:11 | 雑貨