人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココアクッキー

ココアクッキー_f0050205_23393927.jpg

最近、手作りクッキーが定番おやつになりつつある我が家・・・
ココアを混ぜてみました。ホロ苦なお味でした。
ゆいにはちょっと不評でしたが、ゆまこはバクバク食ったよ。
型が無いのでご飯の型を使ってみた。くまちゃんとうさちゃん。
ココアクッキー_f0050205_23442661.jpg

ココアクッキー_f0050205_23461256.gif

最近はお外があったかくって♪ 休みのたびに公園に出向いている私達。
ゆいは縄跳びで必死に交差とびの練習。ゆまこは私と歩く練習。
どちらも少しずつ進歩していってるのが良く分かる。
子供の成長はすばらしい。こんな時間をもっと大切にしなきゃな!と思った。
しっか~し!今日は日焼け止めを塗っていくのを忘れ・・・
日差しがいつも以上に痛かった><
あ~シミ・シワが怖いお年頃である。。。
by achievable | 2008-03-16 23:44 | くらし