人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス♪

かなりお久しぶりに消しゴムハンコしてみました!
クリスマス用とお正月用です。やはり漢字と文字は難しい><
メリークリスマス♪_f0050205_22271272.jpg

甥っ子にあげるプレゼントの包みに押してみました。少しでも、らしくなるように☆
メリークリスマス♪_f0050205_22295232.jpg

それにしても今年は沢山プレゼントもらっちゃいました。。
まず、ゆい。
父母弟よりアクアビーズセット・おかしセット。
姉より三寒四温のキルトジャケット!セールになったら買おうかなあと思っていたもの!
もうほとんど売り切れてたそうで、母としてはこれが一番嬉しいかな^^
サンタさんからは水で書くお絵かきシート。
メリークリスマス♪_f0050205_2236270.jpg

つづきまして、ゆまこしゃん。
姉からカタカタ落ちる木のおもちゃ。サンタさんから同じくお絵かきシート。
しまじろうからポンポンたいこ。これが一番気に入ってた^^;
サンタさんが来たのは今年が初めてなのね~☆プレゼント置く時ドキドキしちゃった><
メリークリスマス♪_f0050205_22403359.jpg

あまりに増えすぎちゃって収拾つかないので、カラーボックス買ってきて
お部屋の一角にオモチャコーナー作ってみた。とっても気に入った様子でハイテンション^^;
メリークリスマス♪_f0050205_2243294.jpg

そうそう、一応おやじにも用意しました。ユニクロのスウェット上下・お財布。
メリークリスマス♪_f0050205_22453888.jpg

は~、散財ですわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by achievable | 2007-12-25 22:46 | 消しゴムはんこ