人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園へのバザー品3点

幼稚園へのバザー品3点_f0050205_10353856.jpg


幼稚園で始めてのバザー体験です。手作り品1点を必ず含め、新品不用品等と合わせて計3点以上ださなければいけません。うちには新品不用品などないので手作り品を3つ作りました。
時間がなかったので、家にあった使わない生地で^^;簡単なものばかり。。
カフェエプロン、ティッシュケースカバー、ポリ袋ストッカーです。
はー、どれも生地が違えばもっとかわいいだろうなあなんて思いながら・・・
今年は知らなかったので時間がなく、適当になってしまいましたが、来年は早くから取り組んでもっとかわいらしいものを作ろうと思ってます!
ところで、これら売れなかったらどうなるのだろう・・ 売れましたか?なんて怖くて聞けないし。。 どなたか知ってらっしゃる方いらっしゃいます??

幼稚園へのバザー品3点_f0050205_10455932.jpg

by achievable | 2006-02-01 10:32 | 雑貨