handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パターンが楽しいニットの普段着からNの

f0050205_0105658.jpg




michiyoさんの本 パターンが楽しいニットの普段着から、
Nのチュニックを編み始めてみました。

中心からぐるぐると40段編んで出来上がり☆
なんて書くのは簡単なんですけどね(^_^;)
4段編んだところ。

以前、三角ショールを編んだ物をほどきました。全く出番が無いので‥
フラックスCです。全然足りないので買い足さねばなりませんが。

これです
f0050205_23172167.jpg



検索してみたけど、これを編んだって人がヒットしなかった(>_<)



お帰りの際、ポチっと

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^


新刊ではないです!






[PR]
by achievable | 2013-06-18 22:09 | 編み物