人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次女の図書バッグ

次女の図書バッグ_f0050205_22573046.jpg



入学して一ヶ月が経とうとしてますね~

道も覚えて、ちゃんと決められたコースを帰ってきてるわけですが

もうすぐ帰ってくるかな~という時間になるとそわそわしだし

その辺まで迎えに行ってしまう、心配性な母なのでした><


で、そろそろ図書の貸し出しも始まる頃なので図書バッグ作りました。


次女の図書バッグ_f0050205_2344822.jpg


マイメロ生地がないので、長女の時に買ってて残ってた

マイメロタグを付けてみました。

レースも付けて、なるべくかわいらしく!


次女の図書バッグ_f0050205_2382421.jpg


もともとレースが付いてる持ち手。

これ便利でかわいい☆

頼んでないけど、モデルしてくれたので

折角だから載せときます^^


次女の図書バッグ_f0050205_23115173.jpg



お帰りの際、ポチっと

人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




by achievable | 2013-05-07 23:12 | Bag