handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

切り替えカーゴパンツ

f0050205_23215252.jpg


初!クルールさんパターンです☆

モデルさんがあまりにもカッコよすぎて

私には、こちらのパターン、着こなす自信がないなあと思ってましたが

どうしてもカーゴパンツの型紙が欲しくなり

色々探したけれど、ここほどカッコいいものが見つからず

手を出してしまいました><

f0050205_2325362.jpg


ファスナー付きって大抵、く・苦しい・・(;O;)

ってなるのですが、コレはならなかった!

サイズ、ほぼピタリ(*^。^*)

ただ、丈が5cm伸ばしたけどやや足りない感じで

もう5cmほどあったほうがカッコいい気がします。

試作品てことで、生地はパンドラハウスさんで買っておいた

5m500円の生地を使いました。超安いっしょ??

でも、シャリシャリしてて薄いんだけど風を通さない、みたいな

カーゴパンツにとっても合ってるんですよ。

意外とお気に入りになっちゃって^^

200円もしてないパンツが出来上がりました☆



f0050205_23372131.jpg





ぽちっとして頂けたら うれしいです♪

人気ブログランキングへ


ありがとうございます☆

[PR]
by achievable | 2010-04-09 23:38 | おとなふく