人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タートルフード 100

タートルフード 100_f0050205_22465216.jpg



昨年買っておいたhibi+さんのタートルフードパターン100

もうそろそろ良いかなあと思って作ってみました☆

かわいっすね~(*^。^*)

フードにふわふわ付けたら頭入れるのチョー厳しくなっちゃいましたけど(^^ゞ

でもぴったりな感じです^^

タートルフード 100_f0050205_22495881.jpg


ポケットにはハートちゃん生地を使いましたよ☆

タートルフード 100_f0050205_2313586.jpg



ところで昨日は子供会と地域委員の役員決めでした。
今年地域委員してるから続けてはないよね~と安心してたら
子供会役員は全員でくじ引きとか言い出してるし(゜o゜)
え~ちょっと待ってよ~、子供会行事は4年生からしか参加出来ないし
うちまだ来年3年生だし下にはまだ3歳いるしもうちょっと後でにしてくれ。。と
内心思いながら同意しないでいたら
役員さんでなにやら話し合いながら、来てない人たちに電話したりして
なんとか決まったようです。
今年度は逃れました。後は学校の役員決めですね・・
子供のために役員はしないといけないとは思いますけど
下がまだ目が放せないお年頃なのでねぇ・・・
そこのところ配慮して欲しいですわ><
続けて自治委員やら体育委員やら何かしら役員してるんですよ。。

あっつい愚痴っちゃった(*_*)  
ゴメンナサイ
 



ぽちっとして頂けたら うれしいです♪

人気ブログランキングへ


by achievable | 2010-01-16 23:13 | こどもふく