人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日 ゆまこ

お誕生日 ゆまこ_f0050205_22194317.jpg



今日はゆまこしゃんの3歳のお誕生日でした☆

ケーキ、作るぞー!と思ってはいたんですが・・・

うちにあったプチケーキで済ませちゃいました^^;

ケーキを作る道具が揃わなくてね(←言い訳><)

でもでも、昨日実家でお祝いしてもらって本物の?ケーキをちゃんと食べましたから^^

でプレゼントは、コムサの段々フリルスカートとオシュコシュのサンダル

バッグに入ったわんこのぬいぐるみを頂きました。皆様、ありがとう♪

お誕生日 ゆまこ_f0050205_22263959.jpg


ほんとは今日が誕生日なのに何にもしないのもねー

と思い、ささやかにしたわけです☆

お誕生日 ゆまこ_f0050205_22282853.jpg


ゆまこさん、何歳?と聞かれるとしっかりと3本指を出せるようになりました^^


by achievable | 2009-06-21 22:35 | くらし