人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeと二人娘との日々あれこれ☆ emiです。  どうぞよろしく♪


by achievable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タートルフード  わたし用♪

タートルフード  わたし用♪_f0050205_2353297.jpg



まだまだ寒く、中々春がやってこないので

今季はあきらめていたタートルフードを作りました☆

とっても気になっていたけどスルーしてました。

でもこないだたまたまショップオープンに遭遇し買ってしまいました><

フード内布には、残っていた接結イカリのハギレを使いました。

タートルフード  わたし用♪_f0050205_2375840.jpg


ちょっと大きめでブカブカな感じ?

丈を伸ばし、お尻まですっぽりにしたのでポケットは省きました。

でも付けても良かったかなあ。。


タートルフード  わたし用♪_f0050205_23103167.jpg


パターン  hibi+
布   wildberry(インレイチャコール)



さてさて、今日から2年生になったんですが・・・

なんと一人転入生が来たとのことでクラス替えはありませんでした~☆

2年2組。同じ仲間であと一年過ごせます^^

なんだかゆいは、2年生2年生♪とはしゃいでおります^^;

by achievable | 2009-04-06 23:21 | おとなふく